2008年2月24日

音楽のたまごサイズ変更.JPG来年の2月24日はスケジュールは入れずにあけておいてください。
なぜならば、私のコンサートがあるからです。

その名もまさしく「音楽のたまご」
以下のようなスケジュールです。



2008年2月24日(日)14:00〜15:10
ワークショップ&コンサート「音楽のたまご」
対象年齢:小学生〜大人
料金 2000円
全席自由

出演:牧野俊浩

コンサートの中ではコミュニケーションとしての音楽の役割を認識するワークショップを体験したり、情熱が生み出した力強い唄声を満喫して頂きます。

曲目:地上の星 コンドルは飛んでゆく 黒い瞳 その他

まだ少し時間がありますので、追って会場へのアクセス方法などお知らせします。まずは皆様のスケジュール押さえから。
宜しくお願い致します、

音楽のたまごの内容はこちら

上記サイトでは学校向けのお話をしていますが、
実はこの作品は対象年齢不詳で公演しています。
過去にも、団塊世代、お年寄り、PTA関連、教師の皆様、小学校、中学校、保育園など至る所で、ほぼ同じ内容で公演してきました。

一様に、「面白かった!!」の声が各世代から挙がってきています。
どんな世代が聴いてもびっくり!どっきり!
まさにこれは音楽界に現れたUFOですね。


音楽のたまご
音楽の誕生は3万年前に遡る人類の奇跡
http://stage.yakkora.com/onngakunotamago.html



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Google
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。